なぜ私たちの製品がとても高価で、他のどこかで半分の値段で見つけられた理由を多くの訪問者から尋ねられたとき、私たちは黒のセックス人形のセックスマーケットの舞台裏を明らかにしなければなりません。現実的な処女ラブドールを持つ市場は今、大きなブームを経験しています。そして、すべての成功した部門でそうであるように、ダッチワイフは劣っていて潜在的に危険なリアルドールの偽造の標的になりました。

ラブドール

 闇市場で最も多いのは、WM Dollのような最も成功した最も高価なブランドの偽造です。彼らはオリジナルの製品写真を使います、しかしそれはおそらく彼らが共通して持っている唯一のものです。これらの偽造品は、Aliexpress、Amazon、ebayなどのよく知られたオンライン市場で最も人気があります。日本では、偽造品を入手するための基準のほとんどを満たす信頼できるベンダーが少なくともいくつがあります。

 https://www.kichi-doll.com/blog-future-artificial-intelligence-love-doll.html

 では、どのようにセックス人形を見分けることが最善ですか?

 ベンダーは、製品名にブランド、製造元、名前、ヘッド番号、またはその他の元の記述パラメータを記載していません。日本での疑わしいオンラインショップなどは偽造品が多くあります。特に偽造品のある外国の電子商店は新しく、聞いたことがないブランドとして電子商店の名前を使用しています。明らかな偽物か詐欺です。

 https://www.kichi-doll.com/haruna-chubby-big-breast-real-love-doll.html

 偽造品メーカーの品揃えは、最も偽造されているWM Dolls、YL DollとJY Dollブランドの最も人気のあるモデルだけを含みます。

 低価格。価格は、当社の価格の3分の1から2分の1になる可能性があります。これはすでに生産コストを下回っており、化学的な臭いを伴う低品質で潜在的に有害な化学物質の使用は明らかにセックス人形偽物です。おとめ座は全く写真と一致する必要はありません。ここにあなたはそれを送る前に完成品の写真を受け取るでしょう。

 短納期。彼らは1-2日で送ると約束します。リアルラブドールは最も人気のあるセックス人形の限られた品揃えを持っており、注文するために作られていないためです。

 カスタマーサービス。支払いを受けて送った後、彼らはあなたの面倒を見ません。あなたは大胆なCLOとVATで請求される積荷を受け取るでしょう。当社の価格は最終的なものであり、あなたはいかなる事務処理および輸入料金についても心配することはありません。私たちは例外的な状況の中であなたのために無料ですべてを扱います。