現在では、ラブドール業界は指数関数的な成長を遂げていますが、多くの人々がこの新しい生活を向上させる方法に近づいているため、男性がなぜこれらの商品を買うのか不明な人もいます。ほとんどの人はこの等身大のセックス人形が本物の女性と比較できるかどうかを知りたがっています。同様に、女性が自分のパートナーのラブドールと比較できるかどうかを疑問に思う人もいます。この側面はラブドールの採用を複雑にします。

男性がラブドールを持つ理由について話しましょう。

 まずは、孤独に対処する必要性に関連しています。ほとんどの男性が孤独かもしれないとは思わないが、実は、彼らが感情を経験し、しばしば彼らの自尊心を向上させることができるものを探しているということです。

 男性がリアルドールを買う必要がある2つ目の理由は、セックスライフを向上させることです。あなたが家でラブドールを持っているとき、あなたが望むどんな性行為にでも従事することができます。たとえば、一部の女性は、アナルセックスやオーラルセックスさえ好きではありません。しかし、リアルラブドールを持つことで、屈辱や侮辱を受けることなく、さまざまな性別を獲得することができます。一方で、何人かの男性は女性の前で自然に内気である。ダッチワイフを持つことは彼らが判断されることなく練習することを可能にします。

 https://www.kichi-doll.com/long-hair-love-doll.html

 第三に、場合によっては、あなたの配偶者は性生活に満足していない、あなたはあなたが別の経験を必要としていると感じます。もちろん、誰もが定期的にセックスをするのが好きというわけではありません。これは永久的な性交を楽しむ人たちに解決策を提供することを意味します。例えば、女性が月経または出産を経験しているとき、彼女は性交の間に一時的である可能性があります。この場合、ラブドールは夫に役立ちます。

 https://www.kichi-doll.com/semi-long-hair-love-doll.html

 現代社会は様々な人生の課題によって特徴付けられます。男性は常にキャリア目標を達成し、投資し、大学院プログラムやその他の時間のかかる仕事を完了しようとします。したがって、何人かの男性は愛を求める時間がなく、また異性との健康な関係もありません。同様に、何人かの男性は家族を始める時間がありません。しかし、他の人と同じように、これらの人には性的な欲求やセックス人形を満たすことができる欲求があります。男性がダッチワイフを買うもう一つの理由は、性的欲求を満たす必要性に関連しています。場合によっては、人はアジア人またはアフリカ人の女性と眠ることを夢見るかもしれません。他の場合には、人々は同時に2人の女性とセックスをしたいと思うかもしれない。ラブドールでは、これらのフェティッシュは間違いなく実現されています。男性がセックスドールを愛する必要がある最終的な理由は、身体障害の状況に関連しています。この場合、あなたはあなたの配偶者やあなた自身の性的行動さえも満足させることができないかもしれません。この点で、ラブドールは個人の生活に影響を与える可能性があります。