あなたはラブドールの膣をきれいにする方法について心配していますか?この記事がお役に立てば幸いです。

市場で最もTPEのセックス人形があるので、次の単語はTPEの高級ダッチワイフの膣洗浄のためのものです。ほとんどのリアルラブドールには2種類の膣があり、それらを取り外して固定することができます。購入したい場合は、「どの膣タイプ、内蔵膣、または交換可能な膣のどれですか?」というブログをチェックできます。

https://www.kichi-doll.com/reina-long-hair-big-breast-cosplay-love-doll.html

あなたのリアルセックス人形の膣が動くことができるならば、あなたがそれをきれいにする必要があるとき、あなたは膣を直接取ってそれを洗い流すことができると言うのは簡単です。さらに、あなたは膣の内側を外側に向けることができます動く膣の大部分は素晴らしい柔軟性を持っていますが、異なる工場は異なる仕事を持っています。

それらのほとんどは動かせず、それらはダッチワイフの体に直接組み込まれていて、それはより現実的に見えますが、洗濯はほとんどの顧客にとって大きな問題です。

ダッチワイフとセックスをすると、コンドームを使用してから手を簡単に洗うことが最善です。

あなたがそれを望まないならば、あなたはセックス人形を買う店で膣を片付けるための道具を用意しなければなりません。もちろん、店舗によっては直接あなたに送ってくれるでしょう。私たちのセックスドールはすべて私たちが一緒に出荷する予定です他の店からリアルドールを買う場合は、私たちの店からツール(クリーニングキット)を買うことができます。

洗濯後は必ず人形を乾かしてください。ベビータルカムパウダーを使用することもできます。これは人形にも使用できます。

https://www.kichi-doll.com/mei-silver-hair-braid-anah-love-doll.html

それが本当の人間が持っているものであるので、主に感情的に人々は内蔵の膣を選ぶでしょう。それはずっと本物そっくりで現実的です、そして外観は現実的です、そして、現在のところ私たちの小さい人形、100cm人形は固定膣でより良いように、それはもっと人生感覚になるでしょう。

しかし、交換可能な膣セックス人形が大好きな人もいます。大きな胸のセックス人形は非常に重いので、使用した後に洗うのは実に難しいです。大きな仕事になり、交換可能な膣は大いに役立ちます、彼らは洗うために膣を取り出すことができます、そして体は体をきれいにします新しい気持ちを持つ方。

取り外し可能の膣はきれいにやすいが、あまり多くの人がそれを選択しないのですか?2つの主な理由があります。1つは、交換前の膣が美しくないこと、2つ目は、古い膣の耐久性の問題で、長い間我慢できないことです。